雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 弊社環境弘前サービスセンターにおいて、下記の一般事務業務に従事していただきます。【主な業務】・パソコンを使用したデータ、伝票等入力作業、請求書発行作業・書類整理、ファイリング・電話、来客対応・その他、上記に付随する業務および指示された業務※パソコンスキル(エクセル・ワード)は必須となります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県南津軽郡田舎館村大字川部字上船橋50−2みちのくキヤンテイーン株式会社 環境弘前サービスセンター |
賃金 | 160,440円〜160,440円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【正社員ステップアップ制度有】 一定の勤続期間を経て正社員として登用する制度を運用 しています。正社員登用試験は年1回実施しています。 ※受験資格の条件あり。所属長推薦が必要。 ・通勤手当は通勤方法、距離数に応じて会社基準により計算し、 支給します。(上限50000円)・賞与は、会社業績や本人の勤務成績などを考慮して、支給日 現在で在籍1年以上の方に支給されます。 |
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